見出し画像

みんみんぜみ(ねこ歌詞)

迷惑かけてごめんなさい 最後の言葉は誰に向けたんだろう
突然叫んだ電車の警笛 鳴り止まないまま火は消えた

生きてたかったよね だからもう少し先の話だったのに

死にたくないよ そう思って消えたかな
生まれた瞬間決まった君の不自由は どうしようもないよ
だから謝らなくたっていいんだよ

拡散された心の悲鳴は ルールに基づきもう消えてしまった
近づいてくるサイレンの音が 聞こえ始める前に火は消えたの

生きてたかったのかな 今となってはもう誰わからない

死にたくないよ 思う瞬間はあったのかな
あなたのせいでと誰かはいうけれど どうしようもなかったよね
誰かの人生にいれた証だ

自殺と他殺の境目なんて曖昧でいったい誰が火を消したといえるんだろう
僕じゃない僕じゃない僕じゃない僕じゃない僕じゃない僕じゃない

死にたくないよ そう思って消えたかな
来世なんてだれも見たことなくて ここが終点なのかもよ
死にたくないよ そう思って消えたかな
生まれた瞬間決まった君の不自由は どうしようもないよ
どうしようもなかったよね だから謝らないでいいんだよ

オツカレサマ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?