日記

毎日書くつもりでいたけれど、多分そう思った5分後にはこれの存在すら忘れている。そんでね誰かがnote更新した通知とか来て、漸く自分のnote思い出すんだよね


話は変わって、やはり労働後の食事と喫煙は格別だよね。なんでこんなに美味かなあ?!ってデカい声出ちゃうよ
私はアイコス吸ってんですけれど


一生懸命働いて帰って飯食って喫煙して風呂入って遊んで寝て起きることの繰り返しがしたいだけなのに。一生懸命やってんのに。生まれたから一生懸命生きてんのに。したいことしたいだけなのに。誰にも迷惑かけちゃいないのに。それだけのことなのに。そいつができない世界線に生きてんならもう生きる必要無いのかもって。思ったら誰かの思うつぼだから生きますけれどね、普通に。残念でしたね、俺は俺を生きるぜ。あばよ


最近AIちゃんのアルデバランを聴いてます。本当に良い歌でね。是非聴いてね。朝ドラは見て無いんだけれど(笑)なんせ出勤時間と合わないもんで


あー!それより、そろそろ掃除しないと部屋がゾゾタウンとアマゾンのダンボールで埋もれてしまう。この出不精が、この引きこもりが!その上コミュ障対人ホラーなもんで、眼鏡無いと生活できないと言っても過言でないほど視力ゴミなのにさ、人の顔あんまりハッキリ認識したく無いからって運転以外じゃ眼鏡かけないんだよ。まじで。いつか撥ねられて死ぬと思う。いやほっとけ


人生上手くいかなすぎて人格まで狂いそうだけれど、予定が狂うことのほうが多くて、むしろ上手くいくことのほうが軌跡だよね。え?!俺毎日人生キチキチよ?!って奴はきっと涅槃も約束された善良な人間なんだよ。自分を褒めな。そういう人は大抵まわりへの感謝が行き届いてるはずだから。自分にも感謝しな
糞雑魚蛞蝓に言われたくねーんだよ!!!!!


あ!身内でもコロナに蹂躙されたー!って人まだまだ居るんで気をつけようね。手洗いはそらもう病気レベルで癖になりました。癖って漢字、部首がやまいだれなんだよね。まさに(笑)でも自分は元気だからと、少しでも誰かの役に立てているならほっとする。まだ使い物になっているみたいだから、こんな人間でも


あとね、最近ナタリー・レテのそらもうめちゃくちゃステキなブランケットを買っちゃって毎日膝にかけて絵描いてる。まだゾゾに在庫あるよ!売り切れてる柄もあるから早く買ったほーがいいよ!刺さる人にはブッ刺さる雰囲気だよね。去年はポーチと折り畳み傘もナタリー・レテのデザインのものを買ったんですよ。今のところ折り畳み傘はまだ下ろしてないんだけれど、多分壊れるのが怖くて使えないと思う。ポーチはコスメポーチとして利用してるけれど、本当に可愛くてお気に入りです
あとはー、一昨年間違えて処分してしまった銀魂全巻を再び揃えました。本当勿体ない馬鹿なことしたよ。初版とかあったよ絶対…このポンコツが




みんなしあわせになーれ!
痛いの悪いのきもいの、ぜーんぶ飛んでけ!



金曜労働を終えたら後は月曜に変わる瞬間までぜんぶ私のもの。土曜日は映画観て漫画読んで絵描いて酒飲んでやりたい放題。労働の見返りよ!

がんばるのよ、あんた達。それじゃあね