どうぶつの森が楽しみすぎる件

めちゃくちゃお久しぶりです。加藤です。
まいにちマスクの日々で、きなこの会社では業務中のマスク着用も必須となったため、思いきり息が吸えず酸欠気味のまいにちです。
マスクずっとしてると息苦しくなりませんか?わたしだけ?
なんか山とか森とか行って綺麗な空気を胸いっぱい吸いたいですね。知らんけど。

ここ最近は、どうぶつの森への妄想で日々を過ごしております。
楽しみすぎる!本当に楽しみすぎる!

どうぶつの森はいままで、DSのおいでよ!と3DSのとびだせ!とアプリのポケットキャンプをやっていました。
特においでよ!はハマりにハマったなあ…。
いまはDSも実家にあるため触っていませんが、思い出はずっと残っています。
目付きの悪いリスのスパークや、赤いカエルのチョキちゃん、鳩胸(みたまんま)のセルバンテスらへんがおきにいり住人でずっと村にいましたし貢ぎまくっていました。

勉強もせず深夜までおきてひたすら虫取と魚釣りに興じたり。友達と通信したり。
家具はラブリーやロイヤルを集めてました。
くまとか置いてたな。
カブの売買もしてました。

とびだせ!よりおいでよ!のほうがハマってたと思います。最近おいでよ!のゲーム動画とかYouTubeで見て、懐かしくて泣いてました。

新作も本当に楽しみなのです。

島の名前は、2つの候補で迷いに迷ってます。

こんぺい島にするか、あまなつ島にするか。
ギリギリまで悩んで、あとは当日のインスピレーションで決めようと思います。こどもの名前みたいww

どうぶつの森楽しみな人いますか?
今日にでもダウンロード版を買ってあらかじめダウンロードをしておき、20日に日付が変わった瞬間から始めようと思います。

以上、オチもなにもない雑記でした。
生きてるよ、てことで。

加藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?