年末年始(お祈りトレードの巻

月曜
なし
火曜
日足でレジスタンスもあったし、年末だしレンジになるだろうと持ち越しショートユロル
水曜
ガンガン上がるレジスタンすもうすぐ。ここで下げるだろってラインでも止まらずここで決済しとくべきだった。でもPIPs的に損切りできなくて持ち越し
木曜
日足レジシスタンス超える。どうにもならなくなって損切り。昨日損切りしておけばよかったよね。っていう後悔が相変わらずの「損切りを決めた所でしておけばよかった」という胸糞な気持ちにつながる。これがなくなるだけでパフォーマンス上がるだろボケ
金曜
とっても動いて取れた。下にガンガン下がって今日まで持ち越してればなーとか思ったけど、こんなもんだよな相場って

月曜
なし
火曜
なし
水曜
持ち越し。日足サポートロングユロル
木曜
持ち越し分決済。怖くてホールドしてたい所まで待つことができなかったのが後悔。ナンピンして恐怖に耐えてる時点でホールドなんて無理めだよね
金曜
すごい動いたのに、逆張りショートで持ってかれた。ムカついたからロングナンピンしてれば勝てるだろうと思ったら後半ジワジワ下がっていくパターン全然上がらずマイナスが膨らむ。もうナンピンする玉ない。持ち越し。

5,550

感想

・ガンガン動いてる時にホールド逆張りは死ぬ。短時間2〜3分で勝負つかなかったら切った方がいいかも
・「〜〜だろう」はほぼほぼ外れる。年末だからレンジだろう❌。サポートあるから持ち越そう❌
そして現在持ち越し中助かれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?