11月中旬(トレード内容は相変わらずひどい

月曜
勝ってるつもりでいた
火曜
これだけ?
水曜
うん、このくらいだよね
木曜
思ったより負けてなかった
金曜
だよね。後半伸びると思ったら読み間違えて一気にマイナスに転落

1,445

感想

5,000くらいにはなってると思った。びっくりした落ち込む
ぎり勝てたというよりただ負けを免れただけっていう結果だった
なんでここまで勝ててないかと自分なりに考えたところナンピンのせいじゃないかと、、。ナンピンで救われてると思ってたけど、ナンピンのせいで負けてるっぽい
負ける時大きいからね

あとは相変わらず微妙なレンジだったのもひびいた。今週はそろそろ抜けて動くだろうという予想はまったく外れた

そして、前回に「待つ」ということをテーマにあげたが、全然待ててないことに気づいた。ただのポジポジ病のまま。ナンピンしててトレード回数が多くないから待ててるつもりでいたけど、違った。ポジションを持ってないとすぐポジ持ってあとはナンピンというパターン。
前回と違うのは、ナンピンして損切りするところ。前回はナンピンして損切りしなかった

ナンピンは効率ヤバイ悪い。
あー、あとキレて損切りしたあとドテンしてたのは痛かった
人間的にも痛いし、トレード的にも痛い。ダブルで痛い

来週のテーマはとにかく待つこと。
ナンピンの回数は三回まで、決めたところで損切りすること

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?