1月中旬(マイナス放置しすぎて寝るの朝方

月曜〜木曜
ホールド
金曜
ホールド分決済(ロングユロル)
上抜けするかと思ったら1週間ずっーとレンジ。月曜利確してスキャしとけばよかった。マイナスにならないだけよし。こんなこともあるマイナス逃れられてラッキーだった

2,017

月曜
金曜からのホールド決済。ていうか損切りできなかったから持ち越してなんとかマイナスにならなかっただけ(¥122)。あとは飲んでたからチャート張り付かず、たまたま良さそうな所だけ入った。要はラッキーだった
火曜
ナンピンして怖くなって損切りからの取り戻して、それからまた負けて損切りした結果マイナス。ナンピンして損切り絶えなければよかったけどちゃんと損切りできたのが偉い
水曜
昨日損切りできずに放置した分を損切り。そこからひたすら負けて途中少しとりもどしてここまで。負ける時の数字1回が勝ちの数字1回より多い。勝つときはほぼ必ずと言っていいほどナンピン。つまりエントリーが適当ということ。
普通にポジポジ病でやばい。ポジション持ってないと落ち着かなくなってる
木曜
昨日マイナス放置した分が育った。今日はほぼほぼ負けがない日だった。でも一回の勝ちPIPsが少なすぎてびっくりする。マイナスはあんなに膨らむのに。¥50単位なんだけどやばすぎ
金曜
相変わらず昨日のマイナス放置して損切り、一回プラスになったのに欲出したら負けた。そこからコツコツプラス積み上げてなんとかギリ勝ち。

4,003

感想

やばい。ここの所毎日マイナス放置してたまたまプラスになってるだけ。こんな日常はやばい。
予想と違う相場すぎ。ホールドしてポジ伸ばしたい欲ありすぎなのに、相場は逆方向のレンジになってて予想と違いすぎて対応できてない
スキャとデイトレとスイング全部ごちゃ混ぜになってて利確もできなくなってる。
ポジション持つときも勝つイメージでしか入ってないがそもそもおかしい。負けるイメージ一切持ってない。それがマイナスを放置するという行動に繋がってる
というか何?ドル円の急激な上昇おかしすぎないか。2週間で800pipくらい上がってるのだが。おかげでユロルもジリ下げしてるのではと思ってる…下値は固そうなんだけど上は重いイライラするやつ
来週こそはユロル上げそうなんだけど2週間ジリ下げのレンジが続いてるとホールドするの怖い気もある。

これが悪い癖。上がりそうなんだけどなーで終わってる。ここの考えに負けたらどうしようという予想が一切入ってない。
だからこそここで負けたらどうするかを考えよう。損切りポイントが深すぎるからロング放置はなしの一択になるな。あー球数が欲しい。でもよく書くと破滅する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?