10月中旬から終わり(欲を捨てれば勝てる気がするよ

火曜
持ち越した結果恐怖で損切り。日にちまたいでホールドしてるときに15分あしをみてしまったのが間違いだった。明らかに損切りする場所間違ってた
15分の形だけで逃げた
あげく同じ方向に持ち直したから本当ムダな損切りだった

月曜
先週持ち越したぶん利確した。爆上げしてたからもう一回あげるだろうと思ったらゼンモで下げてきた。まだ上がること期待して持ち越し
火曜
結局上値が重すぎて損切りすることになった
水曜
調子悪すぎて鬱
木曜
勝ててたと思ったらただとんとんなだけだった
金曜
久しぶりにスキャ。最近目線が合わなくてスキャだと負けが膨らみすぎるゆえ持ち越しを選択してたけど、ポジションもなかったし、読みやすい動きだったからスキャできた。まぁ持ち越したのは計算じゃなくて損切りするのが嫌だっただけだし、待てなかった我の傲慢さから結局スイングになっただけだというね
エントリー決めないと損切り地獄になる。ルール決めないと一生損切りできず叫んでいるだけになると思う

7,793

感想

今更ながらルール決めの大切さに気づいた
でもルール決まるまで負けるのが耐えられないつらいつらいつらいつらいつらいつらい来週もやりたくないな。待てる気がしない欲かく気しかしない
でも待れば勝てる。もうぐちゃぐちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?