2月上旬(むり!!!!!!!!!!!

月曜〜木曜
日本時間負けて欧州アメリカ時間で取り戻すという感じでやってた
スキャ
金曜
日本時間で負けたのを取り戻そうとして暴走した
最悪だったのが雇用統計で動きが落ち着く前に逆張りエントリーして更に負けを深めたこと。今週ずっと取り戻してたから取り戻せないことに対してムカついてた
雇用統計後地道にマイナス削ってったが動きがもうなくなったのにエントリーしててせっかく取り戻した分戻した。深夜とか朝方やっても負けるだけなのに負けると本当にやめられないどうしよう

月曜
なぜ?何これ
火曜
持ち越し
水曜
持ち越し損切り。トレードしたくなくてデイトレ夜利確OR損切りしようとしてこうなった。レンジだったから勿体無いことをした。もっと早く利確してればもっと勝ってたんだけど
木曜
今日も昨日と同じ。スキャしたくない
金曜
最後の週だからスキャろうとして負けた。損確定させたくなくてマイナス分さらに持ち越した

感想

むり。もう無理すぎ
ドル円半年持ってたのも損切りしたし無理無理無理無理無理
むり
なんでこんなに動かないのか意味が分からん。一生レンジってる
あと、スキャ休むとスキャれなくなる。スキャの感覚つかめんようなる。結果損切りしないとか利確しないとかになる。
欲かいちゃうのどうにかしないといけないんだけどあーーーーーーーーーーーーーーー!ちゃんと寝ないと。夜更かしやめる絶対

2週間分

取り戻そうとしない。損切りちゃんとする。できないむり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?