ミン・SUGAのお誕生日

今日はSUGAことミンユンギの誕生日だ。

私の大好きな人の誕生日。


いわゆるDynamite新規の私は、ユンギの誕生日をお祝いするのは2回目になる。

去年は好きになってすぐだったから特に何も出来なくて、ただユンギとお揃いのトレーナーを着て、Twitterでおめでとう!と言うだけだった。


そして今年もユンギに何も出来なかった。


絵も描けないし、動画の編集も出来ないし、大々的なイベントを計画することも出来ない。

去年と同じようにただおめでとうと言うだけで精一杯。

それでもただ1つ、絶対にユンギの誕生日にしようと決めていたことがある。

それは寄付をすること。

ユニセフや、今ならウクライナといった困っている人にほんの僅かでも何かの足しになればと、それならユンギの誕生日にしたいと思って寄付をした。

本来なら誰かの誕生日やイベントなんか関係なく寄付をした方がいいのだろうけれど、ユンギがかつてARMYの名前で自分の誕生日にお肉を寄付したように、私もユンギの誕生日にしたかった。


ユンギのためには何も出来なかったけれど、気持ちはとても満たされている。

この世界が少しでも良くなればいいと願っているユンギの気持ちに、ほんの少し寄り添えた気がするから。



毎日BTSの音楽を聞いて、毎日映像を見て、毎日毎日BTSが大好きだと思う。

毎日毎日、ユンギのことが好きだと思う。

ユンギが笑っていたら嬉しい。

たくさんご飯を食べていたらいいな。

悲しいことや辛いことは極力少なく、眠りに落ちる瞬間が穏やかでありますように。

明日に楽しみがありますように。

愛されていることを実感してますように。



今日は3月9日。

SUGAの、ミンユンギの誕生日。


私の、世界で1番大好きな人の誕生日。



ゆん、お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?