見出し画像

윤기 생일 축하해

今年もやってきた、ゆんぎのお誕生日。
新規アミと思っていたけれど、こうしてゆんの誕生日をお祝いするのも今回で4回目になった。
(新規って何年目までを新規と言うんだろう?)

今年と来年はゆんは兵役中だからWラで会えることはなく、わたしにしてみれば初めてゆんと会えない誕生日だ。
でもアミのことが大好きで大切に思ってくれているゆんのことだから、きっと世界中で祝われている様子をちゃんと見てくれているはず。

さて、いざこうしてnoteを書こうと思うと、どう書けばいいのか…なにを書けばいいのか…(なにしろ8ヶ月ぶり?)
だから今回はゆんにラブレターを書こうと思う。
気持ちは届くと信じて。


ゆんぎへ

ゆん、お誕生日おめでとう!

元気でいますか?
ご飯食べてますか?
ちゃんと寝られていますか?

ゆんが行ってからもうすぐで半年だね。
きっとステージや、スポットライト、アミの歓声を恋しく思ってくれていると思うけど、アミもゆんのことがものすごく恋しいよ。
毎日会いたいって思うし、元気でいてねって思ってる。
しゅちたたくさん残してくれて本当にありがとう。
お陰で会えなくてもゆんを感じることが出来て幸せだよ。
たまに涙が出てしまう日もあるけれど、
「一緒に歳を重ねていきましょう」
って言ってくれた言葉に支えられてる。
わたしたちがこの先過ごす長い時間を思えば、その中の約2年なんてきっと大したことないよね?

今年の誕生日、ゆんはどう過ごすのかな。
どこにいても、なにをしていてもゆんが幸せで笑っていられることを願っています。
言葉で表せないぐらい大好き。
ずっとずっと帰ってくるの待ってるから、心配しないでね。
世界中のアミから愛されていることを忘れないで。

あぁ、でもやっぱり会いたいな。
ゆんの声が聞きたい。
笑った顔が見たいよ。

ゆんぎ、大好き。愛してる。
アミと過ごした日々が、兵役を行う中でゆん心の支えになっていることを願って。

お誕生日おめでとう!

世界中で1番大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?