【ネタバレ注意】星奈あいさん、幾田まちさん出演映画「裸舞♡パートナー 欲望大開放」の感想🎥/吉行由美監督ピンク映画🎞️

「裸舞♡パートナー 欲望大開放」(OP映画) 
監督・脚本:吉行由実
出演:幾田まち、星奈あい、小池絵美子、酒井あずさ、可児正光、光永勇輝、野間清史、赤羽一真、樹カズ

星奈あいさん出演の映画を観てきたので感想を✒️


星奈さんは真面目な姉役🙋
しっかりした人が耐えきれなくなって崩れてしまう。
脆く弱さを見せる瞬間。星奈さんの演技は真に迫った本当のものでドキリ💎 伝わるすごい表現だと思います。
泣いて、泣きはらした後の何とも言えない静けさの空気感。とても秀逸な場面になっていました🌌😢

落ち込んだ後には安心できるシーンに繋がっていて、幾田まちさんと星奈さんのほのぼのシーンはとても心休まるもの。ドーナッツを頬張る星奈さんが可愛かった🍩
姉と妹の距離感は急にではなく、徐々に少しずつ和解へ向かうというのも良い感じ❇️

さらに星奈さんのボンテージ姿の登場シーンは本当に綺麗!
この作品を代表する名シーン!こういう画で作品が締まる気がするので好き!🌟
その後の展開も星奈さんは美しくもコミカルで面白くて笑った😆🌌 

結構リアルの映画館内の自分の近くに、新規さん歓迎ムードな和やかに大解放な?気配を感じながら「ハッハッハッ😄」ってコンセントレーション高く楽しめました笑
先に同日放映の他作品を観て、少し場慣れ出来てたので良かった😆

1時間ほどの中でそれぞれのキャラ、人柄もしっかり分かる作り。ゆったりした時間、続いている生活も感じられる。
そうしてストーリーが少しずつ進み、登場人物それぞれの関係性を解してほんわりハッピーになるの好き💎

幾田さんの力の抜けた日常感ある雰囲気、少し悩んでもさっぱりした、おおらかな性格の演技もよい感じでとても素敵☀️ 最後の覚醒も面白かった😆
幾田さんの彼氏となる男性も自然体な人柄。まったくの気負いのなさが羨ましく感じる魅力的な演技🌿
お父さんとの対面シーンで怖いから帰るのも面白かった😂父役の人も無言の良い表情😆

幾田さんと彼氏のエッチパートもリアルさもありつつ爽やかで可愛く綺麗。朗らかな日常みたい🍀
それと対極になる星奈さんパート✨
星奈さんの愉しげな解放感😆と美しさ。彼氏役の人のしばかれる演技も面白い😂
お互いが活かされる相性ならwinwinになる真理!🌈
小池絵美子さんのシーンも綺麗だった~🌟

限られた制作時間の中、彼ら彼女らが確かに生きる時間の一部分を垣間見られてとても良かったです✨✨

そしてやっぱり星奈さんの感情の揺れの表現は凄かったし、ボンテージ姿のスローモーション登場シーン。とても美しくて印象に残ってます🎵🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?