【3人目】イケメンもどき



2人目でとても楽しい思いをした私。

さあ3人目に期待です!!

2人目の大沢たかお似さんとはまた後日会いますが、その前にアポが取れていた方と会うことに。

この人は写真がめちゃくちゃタイプで、しかもマッチョの体の写真も載っけていて、絶対に仲良くなりたい!!って思って私からメッセージを送りました🥺笑

カカオで話している時も、とっても丁寧な回答で、しかも、この人も既婚者なのですが、セックスだけじゃなく、心も繋がれるような恋人みたいな大切な仲になりたい、なんて言ってきてくれる人でした。

私も、こんなイケメンに好きって思われたら幸せだな〜なんて思いつつ、いい雰囲気のまま当日に。


待ち合わせ場所で、いつにも増してドキドキ。何度も鏡を見直しました。だってイケメン!!緊張する!!

着いた!っと連絡があり、キョロキョロ周りを見回すとそれらしき人が。


...あれ?


...あれれ?


...なんだか写真と違うぞ?


確かに顔の雰囲気は写真と似てますが、背がちっさい。そして服のセンスがめちゃくちゃ変。

‪゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

と思いつつも、笑顔で挨拶。

話してみたらいい人かもしれない、、


しかしこの方、話し方もなんか変。矯正してるのか?ってくらい、さしすせそが言えてない。しかも緊張してるのか、やたらと声がでっかくって、身振り手振りも大きい。周りの人がビックリしちゃうくらいでした笑

こりゃだめだ、とそうそうに帰りたい私でしたが、とりあえず居酒屋へ入りました。

話をしてみると、話し方や身振り手振りは気になりますが、好きなアニメや映画が似ていたりして、それなり話は楽しかったです。

時間になり、退出。向こうはまだ帰りたくない様子。今日はあんまり遅くなれないんだ💦と伝え、ホテルは回避。

公園でもう少しだけお喋りすることに。


暗がりの公園でベンチに座って話しました。

奥さんのことも大好きなようで、待受も奥さんにしてるような人でしたが、他にも癒しが欲しいとのこと。まあ気持ちは分かる。

しかもこの方、私の旦那と同職種でした。会社は違いました。(危ねー)

旦那は大手の会社なのですが、別の会社ではあるけど同じ大手企業。なのでお金もたくさんもらってて、しっかりしてるんだな〜なんて思ってましたが、

なんと派遣さんでした😂笑

派遣先が大手だとしても、結果雇われてるのは派遣元だし、すんごいドヤってたけど、なんとも言えない感じでした。


そろそろ帰りたいな〜なんて思っていると、

👨今日すっごい楽しかった。今でもドキドキしてるよ。

と言い、私の手を自分の胸に当てる。

本当だ〜(苦笑)

すると私の手をそのまま股間へ。

(勘弁してくれ〜)

👨膝の上に跨ってもいいよ?

恥ずかしいから無理〜❤

って感じで、なんとかはぐらかしました笑

アソコがおっきくなっていましたが、気づかないフリをしてバイバイ!笑


お礼を告げてさっさとブロック致しました。

奥さんと仲良くねー。


あーーーー、せっかくイケメンと知り合えたと思ったのに、とんだ写真詐欺でした。。残念。

次回に期待!

今のところ1勝2敗😂笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?