【1軒目】初めてのハプニングバー SB



以前から気になっていたハプニングバーへ未婚の友達と行くことになりました!

人生で1回は行ってみたいと思ってたので、お誘いをうけ二つ返事で!笑

友達は普通に高校の友達なので、友達が隣でしてる所は正直みたくない!!ということで、今回は見学目的です。


16時頃に待ち合わせし、ご飯を食べたあと、渋谷の有名なSBに行きました!

私たちが到着したのは17時過ぎ。ちょうど人が少なくなる時間のようで、常連さんが4.5人いました。

女の子は私たちと、ネグリジェをきた女の人1人だけ。

いろいろとお店の方に説明を受けてる間も男性からの視線が痛い!!みんな目がギラギラしてます。

体操服にブリーフのおじさんもいて、友達怖がるw

私は動揺しつつも、友達が予想以上にびびってるので、私がしっかりしなくちゃ!となぜか余裕ぶってました😂笑

携帯をロッカーに預け、ソファー席に通されました。

すると、両脇にいた男性2人にロックオンされお喋り開始。

正直タイプではなかったのですが、右も左も分からない状態でしたので話しかけてくれるのはありがたく、2人とも常連さんだったので、どのように過ごすかなど色々教えてくれました。

ここは、ソファー席でも色々していいらしいですが、やる時は必ずゴム!ちゃんと付いているのかしっかりと店員さんが確認してくるらしいですw(けっこうシュール)

でも安心感はあるなあーと思いました。

2階にプレイルームもあり、覗くことも可能。

私たちは他人のセックスが見れたらいいねーなんて話してたので、覗きルームに興味津々でしたが、2階に行けるのは22時以降らしいです😭

今日は20時には帰らなくては行けなかったので、残念。。


結果常連さんとダーツしたりゲームしたり、コスプレしたりして楽しみました!

おしりちょっと触らせてあげたけど、それ以上はなし😂笑

もうしわけないけど、誰でもいい訳では無い💦

初めてのハプニングバーは、何も起こらず、無事?に終わりました。

帰り際に人が沢山来てて、イケメンもいたのでちょっと残念。。次回は夜に来ようと2人で決意しました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?