【2軒目】ハプニングバー リトリート

友達との初回ホストを終えてとうとうハプニングバーへ!!


今回はリトリートに行きました。

女性は無料でした!中に入るとまあまあ人がいる。若い人もちらほら。ε-(´∀`;)ホッ

入るなり、いつものギラついた目線でみんな見てきます。

テーブルで注意事項を読んでると、すぐさま隣に若めの男の子と、ベテラン感のあるキモめのおっさんが。

私の隣が若めの男の子だったので、ラッキーだったのですが、友達の相手がキモめのおっさん。。

友達嫌だろうな〜と思ってると、楽しそうに普通にお話してました😂笑

しかも、イチャイチャできる裏のソファー席に2人で行ってしまい、私と男の子、唖然…( ゚д゚)

え、、友達、、そいつでいいのか?…( ゚д゚)

男の子も、友達大丈夫?ってめっちゃ気にしてくれてて、いい子だった笑

27歳らしく、目が大きくてイケメン。

でも皮膚が弱いのか、かなり肌荒れしてました💦自分でも気にしてるようで、毎月治療に5万かけてるらしい。27で若いのに、親の会社を継いだらしく、形式状はすでに社長らしいです。すげーーー

普通にえろ話もしましたが、友達が気になって気になって💦

あと、その男の子より顔がタイプなイケメン(錦戸亮に似てる)がいたので、そっちの方が気になってしまった😂笑

話しかけてこないかなーなんて目線を送り、目は合うのですが、男の子が、がっっっつり私をホールドしてて、、おじさんが混ざりに来ようもんなら、席変えよ?って、入ってくんなよオーラ全開。。

私も最初に楽しくお話した手前、今更ちょっと失礼、、なんて出来ず結局タイプなイケメンとはお話しできませんでした😭泣く


結局男の子は、個室行かない?って誘ってきましたが、友達もいる手前個室にはいけない。。

しかもおっさんと一緒にいる友達が大丈夫か心配で、お断りし、友達に声をかけ早々にリトリートは退出しました💦

男の子、相当私を気に入ってくれてたようで、俺も一緒に出るから💦って言ってくれたのですが、それはお店的にはいけない行為。しかも友達おいて男の子とホテルには行けないのでお断りしました。


リトリートは、落ち着いた雰囲気で、若い男の子もいて結構楽しかった!

女の子は30代くらいが多いかな?たぶん私たちが1番若かった😂笑

常連のおっさんがほんとーーーーーにダルい。

よく友達相手したもんだ。(話しただけだよ)

次もし行った時に錦戸亮似のイケメンがいたら私から声掛けちゃおうかなーなんて思いました❤笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?