季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま

歌唱メンとしてはゆなちゃんにもUnpluggedに出て卒業する前にいくちゃんの近くで色々吸収してほしかったよぉぉぉぉぉぉぉ(இдஇ; )

っていうのが僕の本音。



ただ、不思議と

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(இдஇ; )
いくちゃんが乃木坂にいるのあと少しなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(இдஇ`。)

とは思わなくて。



それはなぜかを大学の授業中からずっと数時間考えたわけ。


それで、脳みそない割に思考をめぐらせ、僕はあるひとりの人物の存在がそう思わせてくれているのだと確信した。

で、その人物というのが、、、






\\\\ 久保史緒里ちゃん////




久保ちゃんなら、いくちゃんの歌唱メン魂的なやつを引き継ぎつつ、自らの経験も合わせて、後輩に伝えていってくれると思うのよ。

この言葉が合ってるかは分からないけど、久保ちゃんにならゆなちゃんを任せられるとなぜか胸を張って言えるんだよね。

それだけ久保ちゃんは信用できるメンバーだし、信用している。
他のメンバーが信用できないとかいう話じゃないよ?


いくちゃんが卒業したら乃木坂の歌声が変わるとか言われたり、言われなかったりしているけど、久保ちゃんがいる限りは乃木坂の歌声の本質みたいなやつは変わらないと思うし、その本質みたいなやつは季節を超えて受け継がれているものだと信じてる。
そしてそのメッセンジャーの1人が久保ちゃんだと思うし、それが久保ちゃんで良かったと心の底から思ってる。


これまでも音楽番組でいくちゃんと久保ちゃんが2人で歌う機会が多々あった。

いくちゃんが卒業してそのポジションをゆなちゃんが務める必要はないと個人的には思う。

なぜならいくちゃんの隣で歌い、学んできた久保ちゃんが、今度はいくちゃんのポジションを務め、隣に立つメンバーに大きな背中を見せてくれると思うんよ。

それで、その先輩の逞しい姿を間近で感じられる、これまで久保ちゃんが立っていたポジションを柴田柚菜ちゃんが務められたら最高だと思う。

てなわけで、各テレビ局、乃木坂運営、その他関係各所のみなさま、よろしくお願いしまsユンッ!!!!!

にしても2人ともかわいいねぇ( ◜ᴗ◝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?