見出し画像

#1 あなたに向いてる方法は?

ねこの保護活動って色々ありますよねー。
そんな…ねこ好きのあなた!
是非、以下のねこタロットで遊んで下さい★
案外、当たってるかも知れませんよー🎵

まず、
下の3枚のカードから、インスピレーションで1枚選んでくださいね。

画像1

・・・決まりましたか?
あなたが選んだのは、どのカードですか?
では、選んだカードのリンクへ進んで下さいね🎵


左側の「THE STAR」

画像2

「星」を選んだあなたは、創造力を活かして支援するタイプ
例えば、独自の発想で起業したり。実際に起業までしなくとも、このカードには独創性という意味もあるので、持ち前の斬新なアイデアや独自の創造力で、新しいものを築いていけるのではないでしょうか?
但し、少し繊細さんなので不特定多数だとエネルギー切れして、思考低下気味になりやすいので、気心知れた仲間や友人たちと行っていくのがベストかも!

真ん中の「THE HIGH PRIESTESS」

画像3

「女教皇」を選んだあなたは、スキルを活かして支援するタイプ
賢さが表れているカードを選んだあなたは、とっても頭の切れる方。
先見の明があり、所謂「空気が読める人」ではないですか?
とても真面目なので、自分も高めていける資格取得や、本職として生業にするのも自分のモチベーションを維持するのにもいいかもしれません。
プライドの高さと、飽きっぽさがたまに傷…そのためにも常に何か目標を掲げてプロフェッショナルな分野で支援するのがオススメです!

右側の「THE HIEROPHANT」

画像4

「法王」を選んだあなたは、想いやりの心で支援するタイプ
3つカードのうちで一番優しさに満ちたカードを選んだあなたは、ねこだけでなくそこに関わる人も同じくらい大切に想いやれる方です。
不特定多数の場では、気遣いできるあなたのような方が、調和するのに不可欠なのです。
但し、断ることがとても苦手なので疲弊しすぎてしまう事も…。
違和感があったり、理不尽な要求にはきちんと意思を伝えましょう!
少しの事でも継続できることに軸を切り替えてみて下さいね。
活動仲間のケアやメンタルサポートも、とっても大切ですよ★


いかがでしたか?

完全オリジナルのインスピレーションでリーディングしています。
あくまで、オリジナルですので悪しからず。

当たるも八卦、当たらぬも八卦です★
楽しんで頂けたら幸いです🍀

ありがたく、ネコたちのご飯🍚や医療費💉に充てさせて頂き、 necocotoのモチベーションにさせて頂きますー✨