素晴らしいライヴを立て続けに観て余韻から抜け出せないな。

 もう本当に凄かった、夢心地、まだ日常に戻りたくないな、というか戻れないな。私はこの1週間、大好きなアーティストたちのライヴに行って大充実だったの。

 11月17日(金)は昭和女子大学人見記念講堂で開催されたiriさん”Plugless Tour”。

 11月18日(土)はmiletさんのツアー”5PM”の東京国際フォーラムでのファイナル公演。

 11月25日(土)・26日(日)はEveさんのさいたまスーパーアリーナでのライヴ”花嵐”。

 三者三様の、とんでもなく素晴らしいライヴで、感動が強すぎた。それぞれのかっこよさと美しさ、心の近さがあった。本当に幸せな気持ちにさせてくれた、本当にありがとうの気持ちでいっぱい。この感動をちゃんと言葉にするには時間が必要だけど、私ちゃんと言葉にしたい、忘れたくない。だから、日にちはかかっても、大切に言葉にしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?