見出し画像

夢中になることの先には世界が待ってる-ROCKET PITCH NIGHT 2024-

こんばんは、英語コーチのSHIHOです。

虎ノ門ヒルズで開催された
ROCKET PITCH NIGHT 2024
行ってきましたー♪

登壇した抹茶ツーリズムの応援です😃

英語があると、自分のアイデアを世界中の人に知ってもらえて、「この指止まれ!」で
世界中から仲間を集められちゃう🥰

登壇者は3分間で、事業の魅力や
今後のワクワク展望をプレゼンします

日本開催のため、日本語プレゼンの登壇者も
多くいらっしゃいましたが

抹茶ツーリズムのCEO、正恵さん
誰よりも堂々としていて分かりやすいピッチ
もちろん英語です!

3分という短さを感じさせない
伝わるピッチ
英語プレゼンのお手本に
多くの方に聞いていただきたかったです!


デモテーブルでは私もちょこっとお手伝いで
足を止めてくださった来場者の方々に
和束や和束茶の魅力お伝えしました

日本人の他にはトルコやドイツと多国籍✨

起業家の方たちが
想いを持って始めた唯一無二の事業
様々な事を考えて
世の中が今よりもっと良い場所になるために
行動されている方が沢山いる事を知って
刺激となりました

今このnoteを読んでくださっているあなたも
ちょっと想像してみてください♡

自分の夢中になれることの先に
世界が待っていて
英語が話せる自分だとしたら

どんな人が仲間になってくれそうですか?
どんな事をやってみたいですか?
どこで働いていますか?
何を達成したいですか?

3ヶ月で夢を叶える英語コーチングは
そんあなたをフルサポートいたします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?