見出し画像

今年こそ英語が話せるようになるために

こんばんは、英語コーチのSHIHOです。

新しい年がやってくると
新年の抱負を掲げる方も多いと思います。

毎年年始に

「英語が話せるようになりたい」

って思う方いませんか?
あるいは他にも

「今年こそTOEIC800点とるぞ」

だったり

「仕事で英語が出てこなくて、会議中だんまりの自分から卒業」

などなど

新たに始まった365日、
未来への期待が膨らむものですよね。

ですが!!!

お正月休みが明けて
仕事、学校、お子さんの習い事など
自分のことや家族の用事に
時間を取られるようになってくると

あんなにワクワクしながら掲げた新年の抱負も
気づくとどこかへ行ってしまう経験ありませんか?

目標を立てたはいいけど
それを達成する方法って
学校で教わったりしませんよね。

そこで、

私の体験セッションでは

あなたの
「英語で◯◯できるようになる」

という目標を、達成可能な目標にしていく方法を伝授します✨

立てた目標を達成可能な目標にするには
目標の立て方にコツがあるんです。

このコツがわかると
英語学習以外にも
あなたのやりたいことに応用できますね♡

今あなたの人生で本当に大切なことや
やりたいと思うことに時間を割けていますか?

誰かのためにだったり
◯◯せねばならぬ
という義務感を感じるあなたは
優しくて責任感のある人です!

それは本当に素晴らしくて
尊いんです♡

とはいえ、ご自分に対してはいかがでしょうか

自分に対して優しくしてあげられてますか?
やりたいことに打ち込む時間を自分にあげられてますか?

時間は有限!
誰かのために、何かを諦めるのでなく
今年はご自分の夢を実現する2024年にしてみましょうよ✨

私が全力でサポートさせていただきます♪
気になった方は公式LINEから
体験セッションのお申し込みをしてくださいね!
無料の体験セッションは1月末まで✨
今がチャンスです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?