見出し画像

英語コーチング7週目でTOEIC135点アップ!

こんばんは、英語コーチのSHIHOです。

先月卒業されたクライアントさん、

3ヶ月コーチングの7週目に受検したTOEICが
135点アップで合計660点⤴️
リスニング    295点→ 380点
リーディング 230点→ 280点

おめでとうございます!!

パチパチ👏

このクライアントさんのゴールは、

英語会議での内容理解と、発言でしたので

リスニングとスピーキングがメインの戦略を立てて、

計画的に毎日取り組んでいただきました!


その結果、英語の基礎力がついてTOEICも

短期間でのスコアアップ!!

1人1人に完全カスタマイズした戦略で、
毎日コツコツ英語の学習を

「継続」

していただくことで、確実に英語力が上がります!

英語コーチングの良さはなんといっても

1人で頑張らなくていい!

1人で悩まなくて良い!

自分のゴールに一直線の無駄ない学習方法で
最速であなたの目指す英語力が身につきます。

個人的には、私は「続ける」のが1番大変💦
って、自分の英語学習を振り返って思います。

楽しくなくちゃ続かないですよね…

自分の興味がないと続かないですよね…

自分の目標に関係ない学習内容じゃモチベーションも上がらないですよね…

わかります!

こんなお悩み抱えていませんか?

■独学が続かない

■どの教材を選べばいいのかわからない

■英会話やスクールに通っているのにイマイチ成果が感じられない

■勉強方法がわからない

■時間がない

■漠然と英語ができたらいいと思うけど、モチベーションが上がらない

その悩み、SHIHOの英語コーチングで全て解決です💪🏻

「英語できる人いいなぁ」

って、羨ましがるのを今年で最後にませんか?

はい、今この瞬間できることを考えて行動に移してみてください!

例えば、英語を使って何をしたいか具体的に紙に書いてみる!
紙と鉛筆が手元になければ、今手にしているスマホやPCのメモに📝書き出してみましょう。

小さな行動の積み重ねが、

なりたい自分へと向かっていくハシゴの🪜

ステップになっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?