見出し画像

退職日

今日、34年間勤めた会社を退職します🌸
写真1枚目は入社間もない頃のもの。
2枚目は阪神・淡路大震災のあと、大阪から徳島に戻ってきて、会社の阿波踊り連で踊ってた頃。

入社後半年間研修で、寮生活。
お風呂にみんなで入って、ドリカムの『うれしはずかし朝帰り』を熱唱してたなー。

近くのカラオケボックスを同期のみんなで毎晩揺らしてました。

スマホも無い時代、寮横の電話ボックスは長蛇の列で、熱気で曇ってた🤣

#ふてほど 観てたら、セクハラもパワハラもコンプラもない、とんでもない時代を乗り越えてきたなあと思いだす笑。

でもたのしかった。

若くして亡くなった同期や後輩の分も元気で長生きしなくちゃね🥹
長生きしてずっと忘れないと約束したからね。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
#20240229
#退職日
#閏年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?