繁忙期で仕事が忙しすぎて 、丁寧な接客とか考えてる暇がなくて いかに人数捌くかっていう接客しか最近できていなかったんだけど 、今日ね 人でごった返してる中買ってくれた親子連れの前主の女の子がね 、どうしてそんなに早く綺麗に包装できるの ? ってもじもじしながら聞いてきてきたの 。


あ 〜〜 なんて可愛いこなの って思って 、その時ほんとうに久しぶりに作り笑いじゃない笑顔が自然とでて 、あ 今わたし笑ってる って思ったわけです 。練習してるからだよ 〜〜 っていう返しに お返事はしてくれなかったんだけれども 、その後気分が軽くなったよ 。可愛い女の子 とってもとってもありがとう の日だった 。


忙しいと余裕がなくなり過ぎて 、はぁ 早く帰りたいな っていう気持ちしか無くなっちゃうんだけど 、今日みたいなことがあると なんだか救われるよねえ 。
仕事だから誰にでもちゃんとしなきゃなんだけどね 。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?