職場のダイスキな人に あなたみたいな嫁さんが息子にほしいわ 〜〜 って言われて 、ほんとに ? わーい !!! となった 。息子さんのこと知らないけど 年齢的に人生の先輩の同性の方にそう言ってもらえると 、女として認められた感があって嬉しいうれしい 。


あとさっき 出勤ついでにゴミ出そうとしたら 、山口ばあちゃんの旦那さんもゴミ出し行こうとしてて 。初お目にかかりだったんだけど 、おはようしたらとっても可愛いおじいちゃんだった 〜〜 ! ついでに山口家のゴミも出してきた ◎ 残飯の汁が足にも手にもついて うげえ となったけど 、ちょうど汗拭きシートを持っていてらっき ✌︎

きっと今日も良い日になるぞ 〜〜



一昨日の楽しかった余韻か抜けません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?