見出し画像

念願のチンチラGETだぜ٩( ᐛ )و💖✨


こんばんは🌕✨

9月が終わりますね。

12〜24日、12泊13日の一時帰国から中国に戻ってきて、疲れもとれてきました。


私は猫🐈、うさぎ🐇、ハムスターなどの小さくてふわふわで、かわいい動物が好きです。

チンチラもだいすきです☺️💖

今は移動やお出かけが多くて、動物を飼うことはできないけど、いつか猫、うさぎ、チンチラと一緒に暮らしてみたいなぁ〜

一昨年、生でチンチラを見て触れて、かわいすぎてメロメロになり、さらにチンチラを好きになりました(*´꒳`*)💖

一時帰国前に、ブルーブルーエのインスタで見つけた、チンチラの手のりぬいぐるみを購入❣️

ぽちゃぬい って名前もかわいい❤️
手は縫ってあって繋がっているので、ペンや小さい花🌷を持たせたら◎



中国駐在生活を書いたこちらのブログで、もう少し詳しく話しています。
生のチンチラとの写真も📷✨


ブルーブルーエのチンチラぽちゃぬいぐるみ

2つとも激かわです(*´꒳`*)💖

ブルーブルーエの公式ページより


お値段も税込1375円で高すぎないので、お子さんやかわいいもの好きな方へのプレゼント🎁にもオススメです✨

この子の名前をどうしようかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?