見出し画像

モンストと見る時間がもったいなくなる雑談

よくミリ残しをするneckmanです。今日はモンストについて話します。

モンストは今、七つの大罪とコラボしてますね。運極作りで忙しい毎日ですが楽しいので全然あり。

実はモンストを始めたのは結構最近でHUNTER×HUNTERのコラボの時からです。1年ちょっとやってます。運極数は70ぐらいだったきがします。今は爆絶のカナンを集めています。まぁ書庫なのですぐに終わりそうです。

キャラクターはたくさん持ってます。ローレライ3や鈴蘭2とかスルガト3、カエサル2、岩融3、神威2、デッドラビット2、 碇&冬月(エヴァ)2。複数持ちはそんなにいないです。エクス、ソロモン、マナ、ユグドラシル、アベル、ゼウス、モーツァルト、クエリー、大和α、ゴン(HUNTER×HUNTER)などは1体持っています。まだまだ持ってますが全部は書けないので強いのを書きました。カクノメンドイ。

持っている運極で1番強いのは大黒天迴です。アビリティはダメージウォールとワープで友情も強いのでよく使います。簡単なクエストの周回によく使います。楽!

モンストはコラボする時にかなり力が入っていて凄いと思います。例えば今回のコラボでエスカノールというキャラがいますが、原作では正午に力が強くなるのですがちゃんと再現されています。どのキャラも友情コンボをキャラに合わせているので本当に凄いと思います。

雑談

先日とある中古屋に行ったら仮面ライダーウィザードに出てくるブルーユニコーンが550円で売ってました!安っと思い即買いました。今週2回目でレヴューします。お楽しみに!

ブルーユニコーンを買った後にカードショップに行ったんですよ。実はポケモンカードをちょっとだけやっていてクワガノンVのカードを買ったら、1枚1100円しました。タカイ…相場を知らないので高いのかわかりませんが高いきがします。ネットで買った方が良かったかな?

仮面ライダーセイバー第10章見ましたか?

カ、カリバーの正体があいつだったなんて!驚きで夜しか眠れませんが来週どうなるんでしょうか。ストーリーの展開がまだ早い気がするのでなんかしらの理由があるのかもと思ってます。前回はスラッシュ初登場とセイバーの3冊変身を同じ回でやっていました。分けても良かったのでは?と今でも思ってます。

先程も言ったように今週2回目はブルーユニコーンをレヴューします。

では、また!(´・Д・)」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?