見出し画像

ネックエステミストの効果・口コミ【損しない割引まで公開】

ネックエステミストの効果と口コミをまとめました。

首元は年齢がでやすいのでケア方法など気になります。

大人の首元専用エイジングケアミストのネックエステミストについて調べました。

きっと参考になると思いますよ。

\キャンペーンはコチラ/
ネックエステミストを割引で買う>

ネックエステミスト【アットコスメの評価】

画像1

ネックエステミストのアットコスメでの評価は、評価の星5.0、口コミ件数190件、注目人数30人でした。

評価の内訳は下記の通りです。

(評価0)1件
(評価1)1件
(評価2)1件
(評価3)9件
ーーーーーーーーーー
(評価4)45件
(評価5)73件
(評価6)51件
(評価7)9件

評価4以上は178件でした。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

口コミもピックアップしました。

●良い口コミ
・首のシワが軽減すると年齢が若くなるって本当だったんだなって、顔全体の印象まで若くなったような気がして、1人でニンマリしてます
・使い始め5日でとてもハリのあるすべすべした感じの首になってる気が……♪♪これからも使ってケアしたいアイテムです!!
・首のケアって今まで気にしたことなかったけどこんなものもあるんだなと思い使ってみました^_^手のひらサイズの大きさで使いやすいです!
・一番年齢が出ると感じる首元のケアができるネックエステミスト!
・普段から首までケアしていますが、なかなか専用のミストを使うことがこれまでありませんでしたが、とてもさらっと使えるので良いなと思いました
・最近年齢による首のたるみが気になっていましたが、心なしかハリが出てきているように感じます♪首専用の美容液を使うのは初めてですが、首という年齢が出やすい箇所をケアするのは大切なことだなあと、毎日ケアを続けて実感しつつあります
・肌がきめ細かくなり、首元が潤ってプルプルになりましたよ
・私はお風呂上がりや着替えの前に使用することが多いのですが、塗布後すぐでも服を着られるほど浸透がはやいので時短ケアで◎首元専用の美容液ってちょっと贅沢な気もしますが、年齢が出やすいところだからこそ、しっかりとしたケアが必要ですもんね
・使ってすぐにシワがなくなるわけじゃないけれど、肌は潤うので長くケアしていくことで首にシワが出来にくくなるとは思います
・首はすごく年齢が出る場所だから首専用のスキンケア商品は魅力的ですね★しかもミストタイプで使いやすいです!
・左右と後ろの首の3カ所にスプレーして引き上げるようになじませると首がしっとりとうるおいます
・さらっとした化粧水タイプですがしっとり感は長く続きます

●悪い口コミ
・シュシュっと首元にスプレーをしてみた感じ、普通のスプレー化粧水の感じでした
・プッシュして少しマッサージして、しすぎるとなおシワになりますし、なでる程度しかしていませんでした
・最初、少しでも効果を感じたくて、突っ張った首元をつくるように上を向いてスプレーをしたところ、ぺったりと張り付いた感じがしました
・定期コースで購入し、期待して使っていましたが、最初から肌に付けるとピリッと刺激がありました
・首のふかーいシワにどれくらい効果あるだろう、と2週間ほど使っていますが、実際のところ2週間では全然効果はわからないように感じました

ネックエステミスト【悪い口コミ】

画像10

ネックエステミストの悪い口コミ①「首の皮膚ピリピリ」
使って10日経過して、スマホよく見るせいで、首に横線出来て使ってみたのですが、今のところ効果がありません。肌はもちっとしてよかったです。そして私の肌はレチノールと相性がよくないです。配合されてるの知って買ったのですがやはりだめです。使ってみると首の皮膚ピリピリしてきました。保湿やうるおいは良い感じですが。

ネックエステミストの悪い口コミ②「深いシワはすぐ改善されない」
首の薄いシワはけっこうすぐに目立たなくなったのですが、1つハッキリとしているシワがあり、これにはあまり効果がなくて残念です。シワが深いとなかなかすぐには改善されないのかなと思いますね。この深いシワに一番悩んでいるので、もう少しネックエステミストを使ってみて、シワが薄くならないようなら使うことをやめようと思います。

ネックエステミストの悪い口コミ③「効いている気がしない」
首のシワが目立ってきたと感じていたので、それに効くと聞いてこのネックエステミストを使ってみました。1ヶ月くらいでは効果がないのは分かっていたので、3ヶ月は使い続けていますが、未だにこれといって効いている気がしません。一時期少しシワが薄くなった気もしましたが、実際にはほとんど効いていないとしか思えないのが残念です。

ネックエステミスト【良い口コミ】

画像11

ネックエステミストの良い口コミ①「肌にハリと潤い」
首の皮膚がたるみ、カサカサと乾燥しているのが気になり、ネックエステミストを使い始めました。首元ケア製品を使うのは初めてだったので、効果についてはあまり期待していませんでしたが、嬉しいことに効果はすぐに実感できました。カサカサしていた肌にハリと潤いが戻ってきて、鏡を見ると10歳以上若返った気分になれます。一日二回ふきつけるだけ、という手軽さも気に入っているので、これからも使っていくつもりです。

ネックエステミストの良い口コミ②「しっとりうるおう」
アラフォーになってから首元の老化が急にひどくなってきたので、鏡を見るたび気にしていました。ネックエステミストを使っている友人からいいよとすすめられ、本当にいいのかなと思いながら使ってみたんです。すると首元のカサつきが消えて、いつもしっとりうるおうようになりました。首元が老化していると実年齢よりも老けて見えるので安心しました。

ネックエステミストの良い口コミ③「引き締め効果を実感」
ネックエステミストを首につけてみると、スっと浸透して良い感じです。ベタベタしないですぐにサラっとするので好きですね。高い浸透力に満足できました。何度か使っていると、首の乾燥が気にならなくなりハリが出てきたように思えます。すぐに引き締め効果を実感できたので、優秀な美容液だなと思いました。もう少し使ってみたいと思います。

ネックエステミストの良い口コミ④「低刺激なので安心」
シュっと吹きかけるだけで、首元の乾燥の悩みが解決して嬉しいです。低刺激なので敏感肌ですが肌荒れしたり、肌が赤くなることもないので安心ですね。ハリ不足、くすみ、シワなどでかなり老けた首元でしたが、ネックエステミストで明るくイキイキした首元に変化してきました。昔のようなハリのある首元になり、写真にうつることが怖くありません。

ネックエステミストの良い口コミ⑤「小じわが少しずつ改善」
年齢が上がるにつれて首元の状態が気になるようになり、なんとか対処したいと考えるようになりました。ネックエステミストには8種の美容成分が配合されていて、しっかりとした効果が期待できると思い、使ってみることにしました。1日2回という手軽さで、気になっていた小じわが少しずつ改善していったため、使ってみて満足しています。

ネックエステミストの良い口コミ⑥「肌の印象が変わった」
これまで首元のお手入れをしてこなかったので、年齢を重ねてから肌の状態が気になるようになりました。もう手遅れかなとは思ったものの、少しでも若々しい印象に近づけるように、ネックエステミストを使ってみました。使ってすぐには実感できなかったのですが、しばらくしたら肌の印象が変わったように感じます。いくつになってもきちんとお手入れをすると、肌は変わるのだなと実感しました。

ネックエステミストの良い口コミ⑦「続けていきたい」
首のハリ、ツヤが減ったこと、シワが気になり始めていたこともあり、こちらを使用しました。つけ心地はよく、テクスチャーとしてはスルスルしていて柔らかい感じです。伸びもいいので少量でOKでした。効果としては、少しずつハリが出てきてツヤもアップしたような気がします。気持ち、シワも減ってきたような。このまま続けていきたいと思います。

インスタのネックエステミスト

ネックエステミストのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像7

ネックエステミストは首元専用なので、意識してケアできます。

サラッとしたテクスチャーも使いやすいですね。

画像8

ネックエステミストは香りもなく、さらりとした化粧水のような感じです。

少し離してミストすると肌にキレイにつくんですね。

画像9

ネックエステミストは手もべたつかず続けやすいんですね。

しわが薄くなったと感じたそうです。

ネックエステミストの効果【3Dストレッチフィルムってすごい!】

画像6

首の年齢線のために開発されたネックエステミスト。

3次元補正型アプローチで立体的な首元ケアをします。

パッチテスト済みで下記の6つがフリー処方です。
1.香料
2.着色料
3.パラベン
4.アルコール
5.紫外線吸収剤
6.鉱物油

乾燥による小じわを目立たなくする効能効果試験済みなんですよ。

【3Dストレッチフィルム】
立体的な構造の3Dヒアルロン酸が首にミストした瞬間、ネット状に首に密着。

瞬時に引き締めて徹底的に保湿するんですね。

【8種の美容成分】
1.サポナリアプミラ幹細胞エキス
2.レチノール
3.EGF
4.FGF
5.加水分解卵殻膜
6.白金
7.フラーレン
8.ルペオール

上記のエイジングケアに欠かせないネックプレミアムコンプレックス成分を贅沢に配合。

首元本来の弾力をサポートします。

ネックエステミストの使い方

画像5

ネックエステミストは1日2回、首に吹きかけるだけです。

首の両端・後ろに各1プッシュを目安に使います。

朝と夜の洗顔後や入浴後がおすすめですよ。ネックエステミスト使用後に化粧水や乳液、クリームでケアしてくださいね。

吹きかけたら手で抑えて肌になじませましょう。

軽く引き上げるようにして抑えるのがコツですよ。

ネックエステミスト【楽天・Amazon・公式の値段比較】

画像3

画像4

ネックエステミストは楽天では4,864円と送料469円、Amazonでは4,864円で販売していました。

公式サイトでは3,980円(税別)で買えます。

これは定期コースの値段です。

定期コースだと自分に合うか不安な人もいると思いますが、全額返金保証が付いているので、気軽に試せますね。

ネックエステミスト・まとめ

ネックエステミストの口コミは全体的に好評で手軽に若返れるというコメントが目立ちましたよ。

ハリやうるおいを感じたり、引き締めを感じてる人が多かったです。

首のシワを目立たなくしたい人や首元を気にせずおしゃれを楽しみたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはコチラ/
ネックエステミストを割引で買う>

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?