【企画参加】#今年のハロウィン に参加します💕


挨拶

こんにちばんわ💖
今回は企画参加です!!

二ノ宮旬さんの「#今年のハロウィン」に参加させていただきます💕

いつもこの人すげーって見てます。ほんまに小4⁉︎ってくらい言葉遣いとか大人で。

記事はこちらです!!



本題

企画に参加したは良いものの、ハロウィンって一個も思い出ないんです。
なんか、同じキリスト教系の行事のクリスマスやバレンタインに比べて影薄くないですか?なんとなくですけど。

だって小学校の頃とかハロウィンパーティーとかしたことないし。
だからこーゆーのほんま憧れる✨

画像1

画像2


友達と学校で仮装、、、ええやん。

今年のハロウィンの過ごし方かー。

特に面白いことは何もしません笑


ワクチンの2回目接種くらいです。

あとはー選挙があるくらい?私は行けないけど。


ものすごい考えたんですけど、全然良い話題なかったです。すいません🙏