見出し画像

うちにデベロッパーさんがやってきた


はじめに

私は現在開発中のMinecraftサーバーのオーナー的立ち位置の田舎住みの猫です。
先日より、募集していたデベロッパーさんが先日着任致しました。んで今回の投稿はそれに関するお話。

デベロッパーさんがやばい。

着任されて早々に、サーバー全体の設定、内容、目的等々を全員(自分含め3人)で確認してたんですけど、デベロッパーさんにはそこで作っていただきたいプラグインの大まかな説明をしたわけなんですよ。

そしたら、「あ、じゃあ簡単そうなものから作っちゃいますね〜」

あ、( '-' )…ッスー

「ちなみに細かいところもだいたいここで確認してもいいですか〜」

( '-' )スゥーッ⤴︎

この人有能だ。

でも、こんなこと言っちゃうとなんだけど、自分より歳下の人がこんなにも有能だと自分を卑下しちゃう他ないよね。(((基本的に猫は無能。

そんなこんなで

プラグイン開発の方をして頂けることになりました〜

圧倒的感謝の極み

なお、お賃金はありません((((
猫が金を持ってるとでも思ってたのか?!

という感じで今日はのんびり鯖いじりから離れる猫なのでした。

宣伝

あんましここで名前出す予定無かったんですけど、ビルダーさんだったりデベロッパーさんについてはまだまだ募集しないと行けないので(特にビルダーさん)、、、
ホームページだけ貼っていきますので、良ければ見て頂けると幸いです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?