見出し画像

お絵描き感謝

お絵描きする側の私が、初めてお絵描きされました!

選手にイラストを描いてプレゼントすることはありましたが、逆に描いて頂くことがこんなに嬉しいものなのかと実感。

ただの豚をこんな美男子に…!
「頑張らねば!」ってなりますね。

ありがとうございます(^^)

そして

先日私が描きましたイラストがグッズとなり、夢実の国にて発売致しました。

ネブタ・ザ・ドリラー『一射絶命』ポストカード
1枚 200円です

買わなくていいです!(笑)

石巻プロレスとネブタ・ザ・ドリラーの名前を夢実のお客様に覚えて頂ければという思いで物販コーナーを設けさせて頂いてます。

ダテノ・ガッシーンも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?