見出し画像

お知らせとコミティアのお礼

★お知らせ★コミティア130でnootiner nooze01〜03をご購入いただいた方、間違えて02を2冊と03をお渡ししたかもしれません。
もしご覧いただいていたら、メッセージなどでお知らせください。
すみません。

---

コミティア130、無事終了いたしました!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は友達との合同誌を作ってみました。合同誌は相手がフランス語ができるので日仏翻訳付き、表紙と裏表紙からそれぞれ漫画が始まる形式にしてみましたが、パッと見ではわかりづらかったみたいです。

また、コピー本を作ってみました。表紙は厚紙でないと反りますね。印刷は意外ときれいだし、断裁したら本としての体裁も保ててました。表紙をちゃんと作ればクオリティを上げていけそう。何よりグレーの濃さを調整できる点と締め切りが長い点がよかったです。

---

今回は場所がすごいすみっこで恐々としていましたが、足を運んでくださった方々には本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?