こういう話が読みたいの話

なんか「かわいいかわいい俺の姫(ひい)さま」って言うタイプの忍びの男(実はそこそこ偉い人)と強い(物理)お姫さまの話が読みたい。

基本何でも自分でできて、護衛もいらないけど、なんせ騙されやすくてチョロい姫さまと、本当は偉いとこの子だけど訳あってその姫さまのお付きをやってる(忍び系)男のラブコメがみたい。

読みたい読みたい読みたい。

「よし、私がなんとかしよう!」
「今日は子どもたちに文字書きを教えてあげるんだったよね?帰ろうひいさま(コイツら、騙りか何かだな)」

「こういうわけだから、彼女を助けようと思う」
「ひいさま、それはちょっと待って。本当に待って」

「いいよね、ひいさま」
「うん……お前がそう判断するなら(本当にいいのか?)」

「うん、その方がこちらとしても都合がいい。それでいこう、行くよひいさま」
「いや、ダメだろう!!」

「この作戦でいこうと思う」
「……それだとひいさままで危険な場所に向かうことになる」
「私では、力にならないか?」
「まさか、俺の背中を預けられるのはひいさまだけだよ」

「そっちは任せたよ!」
「少しは、素直に守られてほしいんだけどね!」
「でも、今は少しでも戦力があったほうがいいだろう?」
「おっしゃる通りで!」

みたいなのが読みたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?