note優しい!!!

どうも、いろいろ初心者の凡人です。

ご存知の通りnoteも初心者です。

noteを使い慣れた皆様方にとっては当たり前のことだと思うんですが、この度いいねが5つついたことでバッジを貰えました(5つだけかよ!と思うと思うけど言わないで)

えっ、優しい!!いいね5ついただけで(しかも累計)おめでとうバッジくれるの!?

優しい!!

ありがとう!!嬉しい!!

褒めて育てるタイプのnote様のおかげで投稿頻度もあがってます。

ありがとうnote。

話は変わりますが、皆様普段旅行で観光地に行くとき、どうやって行くところを決めますか?

一つ行きたい場所があって、空いた時間はどこ行こうと思った時、どうやって決めるのが正解なんだろう。

ゆーちゅーぶ?ガイドブック?SNS?普通にネット検索?

混んでるところ嫌だしなあ。

あと、先日もお話しました通り美術館初心者ですので、画法とか一切分からず(重ね塗り、凄いなあ)とか(この絵、綺麗だなあ)とか(迫力ある!すっご!!)とかで見てるので、混んでる素晴らしい人気作品展より、空いてる作品展の時のが満足感あってまた行きたくなるの、あまりいい客じゃないんだろうなあ。

1枚に対して1人でゆっくりすみずみまで見れるの、すっごく嬉しいんだよね。

きっと私みたいな初心者じゃなければ、本当の意味で一つ一つの絵の良さが分かって、その絵が見れてよかったなあって気持ちになれるんだろうなあ。

話はズレましたが、note様バッジありがとうございました〜!!

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?