反応が嬉しいのでまた投稿。

昨日?先日?の天空美術館の投稿に反応くださった方々、ありがとうございます!!

承認欲求ってこうやって満されるんですね(言い方)

基本的に身バレが怖いので、行った何ヶ月かあとの投稿ではあったんですが、めちゃくちゃ嬉しいなこれ……。天空美術館本当によかったです。

嬉しかったので、別のこれ見ましたトーク。

エノーラ・ホームズの事件簿見ました!

これも本当によかった。

私はシャーロキアンではないからかもしれないが、オリジナルキャラクターで主人公であるホームズの妹のエノーラがとってもチャーミングで素敵だったら!

私がシャーロキアンだったら、楽しめなかったと思うけど(基本私は厄介原作過激派オタクなので)シャーロックとの関係性も含めてほんとね、よかったよね。

めっちゃ語りたい気持ちと、たまたまこのnoteを見た人が、これを見て見てみようとなった時の為にネタバレしたくない気持ちとで、ざわざわですね!

あれ〜美術館と違ってネタバレ抑えると全然書けないな〜(語彙力の無さが原因では)

とりあえず、エノーラ・ホームズの事件簿2は絶対見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?