自分旅行記

久々に旅行に行った。
旅行先でカバン等もお手頃に買えた。
可愛かったし、とっても嬉しかった。
食事も、目的のものが食べることができてよかった。
一人旅行も好きだけど誰かと行くのも楽しいな〜〜!!

前回の投稿から一年以上経ってるのに、私は未だにあの職場で働いてる。偉いね私。頑張ってるね私(働いてるだけでは褒めてもらえないので自分で褒めるスタイル)

でも未だにまともな資格も持っていないし、成長がないな私。だから、未だに転職できないんだよ。

はーーーー働かずに稼げる方法ねえかな〜〜!!!!!!

……これは旅行記とは言えない気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?