寝坊する人の野望

10月も終わりまして
また新しい月が始まりまして
秋だっつうのに20℃を超える今週
なんじゃ?どこいったんだ?

以前書いていたnoteでの日記を一旦整備しまして、主におポコチャの皆さんにお届けしようと思います。

こちらに移動してきて1年ちょい、実はこんなに長く続くと思ってませんでした。
なんだかんだ楽しく配信して10年選手になってしまった。
皆さんにお賃金をいただいて配信を頑張るのはここが初めてで、あまり気張らずにゆるゆると喋っていた民からすると、エベレスト登山のような険しい毎日でした。

配信業とは特殊な仕事と思うかもしれないが、大きく見れば接客業だと思ってる
そして、頑張れば誰でも名を売れる
なんて世界だ
とんでもねぇとこに足突っ込んじゃったわ
と思うと同時にワクワクと燃える心
たぶん行けると思うしなんとかなると思う

そしてここで私がやんわり考えてた野望とやらを話そうと思う

まずは12月までにBキープをする
と思っていたが、今月仲の良い大事なライバー仲間3人と一緒にランクアップ大作戦をすることになった。
9月に参加したライバースクールのチーム戦コア数企画はおかげさまで最終115人の方に応援してもらって大盛況になったので、この盛り上がりを再び今月取り戻そうと思う。
のんびりしてる暇ねぇぞっていうお告げなのかしら
ありがたいねほんとに

そして年明けから少しレベルアップしたイベントへの参加を目論んでいる
春から夏にかけてB帯で滞在させていただき、来年7月の2周年にはA帯進出を企んでいる
そのまま9月の誕生日に勢いでSタッチ!となりたい

これが私の野望である

ひとかけらでも「無理かな」と弱気になってしまったら崩れてしまう気がして恐怖心の方が強いのが今の率直な思い。
常連様も少し動いていたり、特定の時間に人が少なくなってしまったりと心細くもなる。

怖いよとても

めっちゃ怖い

でもその反面、そうならないために今頑張るんではないか
という燃える心も残っている

だからみんなと一緒に目指す事で強くなれると思ってる

私はめちゃくちゃ弱い人間だ
面倒臭がりだしすぐ辞めたくなるし
前世は怠惰の化身だったんじゃないかとまで思う。
グリズリー・シンか、キングじゃん
(漫画七つの大罪参照)

でもそんな私を愛してくれて、凹んでたらケツ叩いてくれて、励まして褒めてやる気と情熱をくれる常連さんがこんなにいるって幸せなことだと思うんだ
その幸せの連鎖をもっと増やしていきたい
新しい方と出会っていきたい

元々自分のために頑張るのって苦手で、大好きで大切な人のために頑張るためなら寝る間も惜しまない派だった
大切な人を思い浮かべて、ああしようこうしようって考えるのがべらぼうに好きだということに気づいた。

だからか、私はこんなに頑張れるのは
大切な娘のために、大切な仲間のために、大切な近くで見てくれてる人のために

ここから駆け抜けてくよ
本職だってもちろんがんばる

一緒に進んでいこう

もしなにか感じてくれたら、ファミリーやらコメントで感想ください

シンママの独り言ですが気に入っていただけましたらポチリお願いします🙇