カラオケオフ研究会(つきひさん主催)

どーもです。静岡西部でバンカズ使っておるNeboです。今日はつきひさんが開いてくださったカラオケオフに参加させていただきました👍。軽くまとめていきたいと思います。


つきひさん(バンカズ)

つきひさんのバンカズは僕と違うタイプだから戦っていて学ぶことが多いです。僕は拒否を中心に防御よりのバンカズに対し、つきひさんは攻めの姿勢が強いバンカズです。戦っているとワンダーを打ってくるタイミング等は読めてきたので、しっかり反撃を取る廉して有利に戦うことはできました。でも、横スマの当て感はマジで真似できない笑。静岡のバンカズ使いとしてこれからも切磋琢磨していきましょう!


ヲォカズさん(ゼルダ)

この方は初めて僕が行ったりぷぶらと言うオフで、僕にオフの洗礼を浴びせてくれた1人です(相手はあまり覚えてないでしょうけど、ボコされました)。絶対勝てねぇって言う気持ちがありましたが、最近は多少戦えるようになってきました。ヲォカズさんはイナズマの精度が高いw 試合が終わった後にさらっと褒めていただけたのは嬉しかったですね。あと、話がとても面白い。またフリーしましょう。


アーモンドさん(カムイ)

あまりスマブラをやってないと言う割には上手いんですよね笑 空Nの置き方や、浮かせ方がちゃんとカムイ使い。静岡県で全一のカムイ使いと言っていたので、今後リザルトに出てきてくれると思います!(期待の眼差し😶)。話しやすい方です。またフリーしましょう!


たこわささん(ルイージ)

今回初めてフリーしました!どなさんやくびさんと言うルイージ使いとも結構戦わせてもらっていますが、その人たちとはまた違って攻めが上手い方でした。空前の振り方や崖側での空後等、こちらとしては待って掴みを狙ってくるルイージよりはやりづらかったです!ここら辺はルイージ使いが知ってるだけで3人もいるからありがたい!笑 


いおりくん(パルテナ)

最近仲良くなったけど、めちゃくちゃ最近強くないですか!(?)。しっかり意味を持った行動をしたり、アドバイスに対して人一倍真剣に考えてどんどん試合中に上手くなっていく。アドバイスしてくれる時も的確なことを言ってくれるから、こちらも成長に繋がる。勝手に良きライバルだと思ってます。またそのうち会うだろうから戦おう。



今回は「僕が思ってるプレイヤーの印象!」多めのレポートになってしまいましたが、ガチガチにフリーしたと言うよりは、研究メインだったので許してください笑 りぷぶらSP前にオフを開いてくださったつきひさん、集まった皆さん、本当に感謝です。こうしたオフを積み重ねるごとに自分の成長を少し感じてきています。皆さんにも勝てるようにどんどん吸収していくので期待しててください。ここら辺の方は良い人ばかりでオフに行っていて楽しいです笑 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?