eスマ#32

どうも。静岡県西部でバンカズ使ってるNeboと言います。久しぶりにオフに行ってきたので色々書いていきます。トナメの方だけで許してください。


W-1     0-2  Dさん(インクリング)

りぷぶらSP2のリベンジをしたかったですけど、冷静にしばかれました笑。爆弾や卵に対しての対処やステップの使い方が上手い。そして拒否しようと思ってたけど結局ローラーに当たって処られてしまいました。Dさんの素の強さを感じました。前回よりボコされて僕もやる気出ました笑。対戦ありがとうございました。また是非対戦させてください。


L-1     2-0  マンロック(ロックマン)

ここまで来て地元の奴と戦うかぁ。いつもやってるから、崖の癖とか甘い上B復帰を突いて勝ちました笑。空後の圧とかめっちゃメテオ狙ってくるから崖周りは特に注意して上がりました。まぁ、萎えたと思うけどまたやる気になったらオフに行きますか。いつかね。


L-2     2-1  かずやさん?(パルテナ、シーク)

1戦目はシークでした。何も出来ずに1スト目取られてそのままの流れで負けました。こちらの下手なジャンプを空後で狩ってきたり、崖外で技を当てるのが上手かったです。2戦目もシークで次はこちらが良い流れを取れて勝てたって感じです。後半は爆弾とかを使ってなんとか復帰通しました。3戦目はパルテナ、お互い五分五分って言う試合が続いていた印象でした。最後は崖狩りが上手くいって勝てたと言う感じです。普通に試合していて楽しかったです。またオフで会ったらフリーしましょう!


L-3     0-2  やまごんさん(リドリー) 

横強先端をしっかりと当ててきたり、崖上が強かったです。とにかく崖でダメージを稼がれたと言う印象でした。空Nの振り方が上手くこちらの行動の制限が結構されて辛い戦いでした。ここぞと言うところでワンダーを通せなかったのも辛かったですね。最後はワンダーの発生前を上スマでしばかれて天才か?って思いました。またぜひフリーさせてください!対戦ありがとうございました。



てな感じでオフに復帰することができました。オンラインの崖になっていたら差し合いが適当になっていたりと、反省する部分は多くありました。黙って練習しときます。そしてキャラ対を真面目にやらなくてはならないと思いました。主催のDさんお疲れ様でした。またお邪魔させていただくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?