『動物に例えると?』の回答例③【○○○と○○○を繰り返す○○】

【すばしっこさ行動力起動力】はあるけど、時々視野が狭かったかもしれないけど、冷静に周りの状況を捉えて進むことが出来るようになってきた!感じの両方のバランスがある系の人用です。
購入の前に「自分を動物に例えると?」にはユーモアで加点しろ! おもしろ例文イッパイを読んでください。買う前に良いアイデアが浮かぶ可能性も十分あります。
まず面接練習を一緒にやっているネバ生でコレが使える人が現れる事を待ちたい気持ちもあったり、個人的に気に入っているので、お値段高めです。ゴメンね

ここから先は

219字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?