新しい働き方にマッチするNeat Frame
「Neat は会議室向けにビデオ会議デバイスを提供する会社です」と聞き手に分かりやすく説明することがあります。これは半分合っていて半分間違っています。 Neat は新しい働き方に合わせ、会議に必要な場所であるにも関わらず課題があるところにNeatの体験を提供しています。
昨今、Web会議に集中できる部屋を導入する企業が増えています。その映像および音声は最適でしょうか?狭い部屋やガラス張りのため利用者の声が反響してしまい聞き取りにくい環境になってしまったり、映像がいかにも下から煽る暗い映像になりWeb会議に最適ではないWeb会議場所になって後悔しているあるいはその事実に気がついていない導入事例を目にし、実際にそういう環境で会議する羽目になったことは多数です。
Neatが提供する Neat Frame はそういった課題を解決するシンプルでパーソナルなデバイスです。ちょうど サウンドビジョンさんの記事に分かりやすい記事が投稿されていましたので共有します。
受付やホットデスクなど他の用途も機会があればご紹介します!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?