見出し画像

Neat Pulse Control 障害 – 2023 年 11 月 8 日

Neat Pulse Control Issue – November 8, 2023 の参考和訳です。最新情報はリンク先をご参照ください。

11 月 8 日に、Neat は Neat Pulse Control のバージョン 1.8 をリリースしました。これにより、一部のデバイスで Microsoft Teams ポータル サイト アプリのバージョン 5.0.6040.0 が予定より数日早くインストールされました。Pulse をすぐにバージョン 1.7 にロールバックしましたが、Teams ポータル アプリの新しいバージョンをロールバックできませんでした。

11 月 9 日、一部の顧客に対して、この新しいバージョンの Teams ポータル アプリを実行していることが通知されました。ただし、このソフトウェアの組み合わせによって引き起こされる既知の影響やパフォーマンスの問題はありません。新しいバージョンの Teams ポータル アプリが実行されていることが確認できたお客様にはメールで通知をしました。

11 月 11 日に、この問題を修正する新しいソフトウェア バージョンをリリースする予定です。ただし、お客様がデバイスをその日付より前のバージョンに戻したい場合は、こちらで手順をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?