見出し画像

あけおめですわ〜!

新年くらいだらけようかと思ったけどやめた

総統スタイルからお嬢様に切り替えでしてよ
また増えちゃったね、思考

今年は年越しそばも食べませんでしたわ
でもその代わりに配信上で年越しを致しましたわ
「腰だけ浮かす!」
とのことだったのでならば私は腕だけで、と思い布団の中から腕を伸ばして年越し致しましたわね

やはり配信というものはいいですわね
自らの醜さも現実もぜーんぶ忘れて
自分もなくなって溶け込む感覚は何回体験しても癖になってしまいますわ

では今年の抱負
前年を超える、ですわ
あとはオタマトーンとかサックスとか趣味を増やしたいですわね
筋トレも早くダンベル買い直してまたやりたいですわ(水入れるタイプにしたら軽すぎました)

後は髪の毛が伸びまくっててうざったいので自分でピクシーカットにしようかと思ったくらいですわね
前髪は海苔なのが好きなのでなんとか工夫しないといけませんね

なんだかんだ言って私の取り柄は顔と喋りしか無いのでそれを踏まえて今年もよろしくお願いいたしますわ
失敗作の代表例の寄せ集めから生まれた天使こと、かしをどうか(と言っても後半年程度ですが)よろしくおねがいしますわ

今年は良い年になれば良いですわね

好きにしたまえ 恨み等はしないことを宣言しておく