ワイちゃんの悲しみ

2個投稿するくらいには悲しんでる

どうも皆様かしです

何を悲しんでるかと言うと前々回のnote
「ありがとうnote運営」がなんかの選考に入ったらしいんですけどどうなったのか全く分からないからですわ
糠喜び返して

なーんてね
本当は何も考えてないからね〜 
今日食べた寿司が微妙だったことくらいだね、悲しいのは

話変えよか

かしの誕生日が近づいてますねぇ 
5月の13日!
プレゼントはねー、シビライゼーションかLINEスタンプかLINE着せかえがいいな
なんでかってコンビニで買って来てくれれば番号打ち込むだけでいいからだよ
楽しみにしてるね

去年とかはフィギュア貰ったりして嬉しかった記憶
ハードル上げとこうねぇ、性格悪いから

noteなんだかんだ言って抉る文章書いてねぇな〜って思うんだ
でも好きなんだ、文章書くの
かしの文章嫌いだったらスマソ

ほーなね


好きにしたまえ 恨み等はしないことを宣言しておく