メタメタ~異界転生ショップの日常~

ぁい、いらっしゃいませー
転生即日生まれ変わりプラン「強くてニューゲーム、現世引き継ぎパック」契約ご希望ですね
身分証と受付票お持ちでしょうか?ぁい、ありがとうございます
LDTメタワールドコミュニケーションズ如月店の黒柳(くろやぎ)が担当いたします
お客様は現在無宗教とのことですが継続でよろしいでしょうか?
ぁい畏まりました
ハードウェアのご希望はございますか?
人間 ぇえ少々お待ちくださいませ
…お待たせいたしました
メーカーから無宗教用に入荷される人間の在庫がただいま欠品しておりまして
5ヶ月待ちになりますが宜しいでしょうか?
ぁい、他の店舗でも同様になります本日ご転生なら
エルフ?エルフは国内取り扱い停止中でして
ぁい申し訳ございません
店舗在庫?ぇえ確認いたします
ぁいお待たせいたしました ございます機種は
ホブゴブリン、リザードマン、ハーピー、マドハンド、マンドラゴラ、アラクネ、沼スライム
ぇえリザードマンは脳の容量の問題で人間とのデータ互換性が無く…
ぁいアラクネも同様になります
…お客様、人間で本日から転生する方法があるにはありまして…
何か宗教にご入信済みではありませんか?御親族でも
ご両親がカトリック?お客様も若い時に?
あーそれでしたらローマカトリックアカウントでご契約頂くと
カトリック契約用の人間の方は在庫がございまして本日からご転生いただけます
ぁい畏まりました 
それでは無宗教の解約とカトリック契約で転生お手続きさせていただきます
こちらの画面の枠内ご入力下さい
ぁい「OK」押して頂いて
次の画面をずーっとスクロールして一番下の「同意する」を押して下さい
ぁいではクリスチャンネームとお名前のご入力を
あ、はいクリスチャンネームです。洗礼名。
カトリックの方で新規ご契約時に作られた
2文字から8文字くらいの、こちらパスワード代わりになります
忘れた?大体三、四文字なんですが思い出せませんか?
LINEで聞いてみる…ぁいそれでは他の手続きから進めさせていただきます
こちら動画の方をご視聴下さい

 この度は転生即日生まれ変わりプラン「強くてニューゲーム、現世引き継ぎパック」をご契約下さりまことにありがとうございます。
 ご契約に当たり予め以下についてご了承下さい。
 
・「強くてニューゲーム、現世引き継ぎパック」は7G契約となります。転生先でも国際人権規約に基く自由権、労働権、社会権およびG7国内基準の生存権が保証されます。

・本契約はベストエフォート型契約です。転生先の災害、政治情勢、治安悪化等により7Gの人権が保証されない場合がございます。

・7Gは人権基地局の範囲内に限定されます。基地局内でも一時的に人権が弱まり、お客様の人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係が繋がりにくくなる場合がございます。LDTメタワールドコミュニケーションズは基地局の敷設拡大に努めており人権状況は順次改善して参ります。

・転生元の保存及び再生保証は本契約外となります。転生元再生保証サービスLDTL棺をご契約希望の際は動画再生後に担当者までご相談下さい。

・転生先のハードウェアが使用不能になった場合も契約期間中は支払いが発生します。滞納は転生先ではなく転生元の債務となります。

・本契約を中途解約後もハードウェア・付属品・アクセサリ購入代金のローン支払いは引き続き発生します。各種保証の取り扱いは規約をご確認下さい。

・本契約にはハードウェアの肉体的保証は含まれません。ハードウェアに関する契約は店舗又はマイメタワールドアカウント、マイメタにてご確認下さい。

 動画は以上です。ご不明な点は担当者にご相談下さい。最後までご視聴下さりありがとうございました。

ぁいどうもお疲れ様でした
クリスチャンネームお分かりになりましたか?あぁ、良かったですね
ご入力を…
フェリクス・カンタリチオ川原寝太郎…いえ、何でもありません
はい認証されました
ご購入手続き進めて参ります
転生即日生まれ変わりプラン「強くてニューゲーム、現世引き継ぎパック」
人間本体 4年ローンで
起動時の年齢設定サービスお付けしますか?
しない、では18才で
健康保障サービスは…お付けしますね
客観位置情報サービスはどうされます?
ぁい客観位置情報サービスは転生先での客観的なお立場が不明の際に基地局から随時確認出来まして
ぁいご契約で
性別 男性
生殖機能はオンにいたしますか?
…オフで
コチラ転生後でもマイメタから変更可能ですので必要でしたらまたどうぞ
自他境界フィルムは使われますか?
ぁいコチラ貼っていただきますと他人の言動に影響されすぎて傷がついたり視界が不明瞭になるのを防止出来ます
ぁい貼らせて頂きます
お色の方はどちらになさいますか?
白…申し訳ございません白は在庫切れでして黒か黄色かミックスからお選び下さい。
…差別?さっきの動画?いえお客様の転生先の人権状況は安定しておりまして人種差別等の発生は聞いておりません。
黄色で
ご心配でしたら上級国民保証お付けいたしますか?
お値段こちらになります…なしで?ぁいかしこまりました
初期登録の外見の方こちらからお選び下さい
Bですね ではセッティング致します

…よくお似合いですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?