見出し画像

「人生お疲れさまです」

「人生お疲れさまです。」

サンドーム福井のMCで発した風くんの名言。

Instagramでも使っていたね。

「休養も必要だよ。あなたは本当によくやっている。抱きしめてあげる。」

誰もが言われたくて、でも、なかなか言ってもらえない言葉をさらりと言っちゃう人。

「愛してる」って言葉もそう。

愛には愛を。優しさには優しさを。

真摯で、ひたきで、無欲。自分自身が日々葛藤しているからこそ、労いや労りの言葉が出て来るんだろうな。他人の痛みがわかる人。

今後も、誰かや何かの期待に応えるというプレッシャーは感じずに、伝えたいことを伝え続けて欲しい。

世界を貴方の音楽で、愛と優しさで満たしてくれたまえ。

休んでもいいけど、やめないでね。それだけを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?