見出し画像

トイレの王子さま。

先ほど届いた愛しの推しのInstagramのストーリー。

ちょっと眠たげな表情。甘い声で歌いながら移動し、最後はトイレの便座の蓋に座ったと思われるw。

音の響きのためにそうしたのか、ウケを狙ったのか、判断つきかねるのがこの方の魅力w。

巨大スタジアムの動員数を塗り替える偉業を為した翌朝のこのゆるさ。平常心にも程がある。

アリーナツアーはまだ折り返し地点。今日でようやく半分。お疲れが出ず、残りの4カ所も無事完走できるよう祈ります。

この先しばらくライヴはないそうだから、このツアーに参加できる観客は本当に幸運だと思う。

今日も頑張ってね。そして、今日も楽しんでね。

一年前の満月の夜に天に召された愛犬。名前は太陽(SUN)、愛称は王子。今後は、推しを王子と崇めることにした。

今日は、トイレの王子さま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?