見出し画像

ただの日記。溢れる想い。

ああ、何をやっているんだろう、わたし。

これって本当にやりたいことなんだっけ?
わたしにできること、これだけなんだっけ?
と、鬱々とした日々を過ごしている。

いまの自分にできることのベストは無理でも、
せめてベターくらいはできるんじゃないか、
そう思っていたけど、買い被りだった。

底辺から這い上がれる気配は全然ない。
そんな中でさっき、ふと思い浮かんだあること。
もしかして、これ? これなのかな?

まぁ、とりあえず動いてみよう。

ここより下に行くのかもしれないけれど、
他にできそうなこと、ないもんね。
心が「やれ」と言っているので、やりませう。

ああ、生きるってこんなに大変だったっけな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?