帰巣本能なんてあってないもの

ねるかです。

なんともふわふわと、そして暗い毎日を過ごしております。みんなもそんな感じか


とまぁ自宅でオンラインの授業を受け、夕方になればバイトに行き、夜はゲームなり電話なりで眠くなるのを待つような生活を送っていたのですがどれもこれも無意味になっちゃったなと思ってる次第でございます。

連日寝不足気味で頭痛がやばい、というかバイトのストレスが異常なまでに高くて間も無く3年目だというのに初めて重大なミスを犯してしまったので終わってます。死。

(最初半年くらいはその仕事やらなかったけど)約1年半任されてやってきたことをこの日に限って間違えるくらいには浮ついた、心ここにあらずといった状態でございました。辛。

浮ついたという表現だとまるでウヘヘってなるような事でもあったの?って感じですがむしろ真逆です。それこそ自分の人生目標を全部ゴロっと変えるか〜くらいには考えてました。やらかした。




昔名前は忘れたけど武将が恨めしくて仕方ない相手に切腹して腫瘍を体内から掻っ捌き送りつけたなんて伝説を読んだことがあるのですがそれくらいしてやろうか、むしろそれくらいした方が誰も幸せにならなくても結果的には正解だったのではとも…


そもそも最初っから疑問だらけで、自分の手で知りたくて少ない金と時間に無理言って努力はしたけど拒絶されて、それなのに理解されてるかのような振る舞いを受けて

言葉選ばずに言えば、ズタボロに叩かれちまった。

いい歳こいて情けない物言いだけど嫌なことは嫌だし辛いもんは辛いんだわ流石に。いい歳と言えどやっと21になる年齢だけのクソガキだしだからといって手を抜くなんて絶対嫌だから死ぬ気で応えて頑張ってはみたけどね、


バイトしまくって金貯めて自分の体にメス入れて最低限クリアしたうえで走りたかったけどもうスタートは切られないし金も腐っちゃうようだ。自分のために自分にお金を使うなら死んでやり直した方がいいと思ってるから。ヒモでもニートでもなって家追い出されて借金まみれで人生終わって親戚に迷惑かけて一生除け者でちょうどいいようだ。

つかそんな人生になるのなんで産まれた方の人間が分かりきってるんだ、身勝手に産まされてなんで嫌な気持ちになったと言えば怒られるんだ


ふざけてんじゃねぇよマジでカスが



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?