再開、


こんばんはおはようこんにちは。

昨日は久々に病んだ、天気みたいに大荒れ。

おかげで今日は喉が筋肉痛だよーーー。

でも今日はおかげさまで落ち着きました。

いえい。(notいえい)

今日はてるとさんの歌も聞けたし、

そまさんの声を聞けてるし、

オールオッケーって感じです!

本当に難しいんだよなあ

自分って本当に何も出来ない人間だなって

永遠に自分のことを痛めつけてて

逆にこんな自分を大事にしてくれるような

人間に会いたいよね!(無理)

まあ何でもいいんですが


とりあえず、騎士Aおかえりすぎ!!!!!!

次の現場を今か今かと待ちわびてます。

フルアルバムもいつか...ね....(なむなむ)

本当にこの3ヶ月地獄みたいな日々で

てかこの未来あったんだー...って感じ。

メンバー減ると思ったし何ならワンチャン解散

するんじゃねえかっておもってたけど

この世界線残ってたんだねーーーーーー。

全部にありがとうだよまじで。

感謝感謝

どうかほぼ末永く...よろしくお願いします...


幕張楽しかったな

てか毎回楽しさ超えてくるっていうか

充実さはんぱない。

そして回数重ねる毎に滞在時間伸びてるの笑う。

次は何日いようかなー!!!!!!

いっそのこと住みたいなー!!!!!!

一応なんか賃貸のアプリ入れたんだけどね

なんかたまに通知くるんだけどね

ね^^

シンプルに推しの近くいけるの凄くね?

今離島なんだもんシンプルに()

遠すぎる許せない!!!!!!

もっと推し活とか楽しみたいし、

夢のまた夢だなあ。

とりあえず今を生きてみる。

✌🏻

ちょき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?