感謝、



頭では分かってたけど

っていうか普通に覚悟が出来てた " つもり "

1月からずーっとあって

いざ本当にこうなってしまって

配信終わった直後は頑張って欲しいなあ

応援してる!!!って思ってた

いや思ってるんだけど、

てか普通に頭では分かってるんだけど

なかなか難しいこの感じ初めてだなあ。

配信直後と今の感情が違って

いや変わらないんだけども(笑)

だけどなんか涙が無限に出てくるというか

分からない。

ほぼ何も変わらないみたいな感じなはず

6人は6人で変わらない感じなんだけど、

なんだけどねーーーー。


好きだったな、すごく

変わらず好きだな、すごく

すごく思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?