苦痛、


コロナワクチンさんかいめ

昨日打っていざ今日

朝からずっと死んでた

大好きな動画も音楽も聞けないぐらい

頭がかち割れそうなぐらい痛いし

38度出るし

倦怠感も筋肉痛もえぐいし

体が動かないし

過去一しんどかったーーーー;;

普通に舐めてた

これが副作用か........って思った日でした

おかげさまでご飯も食べれて

落ち着いてきた

まだ37度台(平熱35度台)だけど

ちょっと体が痛いけど

明日には治ってるでしょう!

てか治ってないと仕事行けねえから

治れ!

しんどすぎて泣くっていう経験

怖いですよねーーーー

でもコロナにかかるよりましなんだろうな

コロナはかかりたくない!!!!!!

感染対策がんばるます


で騎士Aどうなっちゃうんだろうね

もう、なるようにしかならないのかね

好きだったなあ 6人のこと。

今はよく分からない

から、あんまり考えないようにしてる

頭バグるしね(笑)


自分の周りの知らない世界が

怖くなることはある?

わたしは常々怖い。

そこにわたしがいない世界線が、

なんなんだろうねこの感じ

ハブられてる感?孤独感?

ぜんぶ自分勝手なんだけどさ(笑)

誰かの一番に、

って昔からずっと思ってるんだけど

なかなか難しくて

わたしにとっていちばんの人は

今までもいたけど、

いつも片側通行だった

いつしか周りからいなくなってて

あれ?って感じ

いちばんって不可能なのか?

愛されたいって思うのは

おかしいことなのか?


数年前に父が車で事故った時に

涙が止まらなくなって

てかいつもそうなんだけど

事故っていう現実が受け入れられなくて

これからどうなるのって

不安がいっぱいになって泣いちゃうんだよね

その時の帰りの車の中で

泣いてるわたしの頭を父が

ごめんなって言いながらぽんぽんしてきて

その頭をぽんぽんされるっていう行為が

私にとって愛だったというか

それでまた涙が止まらなくなったのを

今でも覚えてる

わたしに母親がいないのもあって

きっと父的にも接しにくかったりしたのかな

抱き締められたり、頭撫でられたり

そんなことされたことなくて

だからその時なんか安心しちゃって

愛感じちゃって(笑)

そんな些細なことでも嬉しいんだよなあ

実際されたら戸惑っちゃって、

素直に嬉しいとかありがとうとか言えないけど

内心泣きそうなぐらい嬉しいんだよなあ

ちょろいんですわたし

(なんの話)


また何が言いたかったかわからなくなった!

とりあえず皆に会いたいなあ

いっぬにまよさんにはぴちゃんにりっしゅ

一方通行かもしれんけど

大事にしたい人たちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?